人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
北欧雑貨 ga イッパイ・・・・+



『自分の中で、お誕生日は特別なの♪』と・・・

eriちゃんから頂いたbirthday present は北欧雑貨がイッパイでした♪


北欧雑貨 ga イッパイ・・・・+_a0120295_9243352.jpg




デンマークのガラスのキャンドルホルダー♪
私のガラス好き知ってるーーーーっ
こちらも昼間は日の光で輝き
夜はキャンドルの灯りで輝いています。

eriちゃんとオソロなのがマタマタうれしさupしてます。

皆さんから頂いたキャンドルホルダーでキャンドルナイト★楽しいです~♪


モスグリーン色の大好き渋系の『北欧のキッチンクロス』
只今ダイニングテーブルのセンタークロスになってま~す。
頂いたその日に直ぐ使用したので写真ではピカ~ッて感じが出てないな・・・・

何回も洗って早くクターーーッと良い味が出ないかなーーーーっとワクワクしてます。



そして・・・
そして・・・

北欧雑貨 ga イッパイ・・・・+_a0120295_9293728.jpg



去年からはじめた『つむぐ商店』の店主のaco吉。

つむぐ商店の名刺入れにーーーーーっ!!!!と選んでくれた
白樺の皮で出来た名刺いれ♪


名刺なんて・・・・・
そんな言葉も忘れていた私(笑)

でも店主←この言葉気に入っていて・・・・アハッ

名刺持ちた~い

色々頭で構図練って・・・・
この白樺の名刺入れにふさわしい物を作ろうと思います。

こんな素敵な名刺入れから出したらーーーーーっ
私めちゃカッコよくない!!!
と一人盛り上がっております。

eriちゃんから頂いたマッチラベルもこれまた可愛い♪


北欧雑貨 ga イッパイ・・・・+_a0120295_935564.jpg



誕生日・・・・
特別・・・

eriちゃんと同じ母上も言ってました。
なのでeriちゃんからこの言葉を聞いたとき凄く嬉しかったーーーーっ

大好きなお友達が、大好きな母と同じ事を思っていることが・・・

あらため
私も母から産まれたんだなーーーーーっと実感した。



いろいろ考え私の好きをわかってのbirthday present 嬉しかった・・



ありがとう・・・
by amiami_pokapoka | 2010-03-03 09:44 | Thank you
<< 白樺のあかり・・・+ iittala / Ultim... >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧