人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
手作り・・・・+

15日にチビ助の卒園式

手作り・・・・+_a0120295_11493235.jpg


上王子の時と違い号泣ではなく、ポロポロと泣いてきたママゴン

卒園式当日よりも

幼稚園最後のお迎えの時の方が心に来るものがありました・・

上王子から数えて6年間・・・
今まで送り迎えを続けてきた日々・・・

あーーーーっ
ママゴンも幼稚園卒園だな~っと一人胸を熱くしておりました。


手作り・・・・+_a0120295_11521242.gif



幼稚園準備も色々作ったりしてましたが・・・
今回も小学校準備をいたしました。


上の時に思った品々です。

手作り・・・・+_a0120295_11531328.jpg



大きな道具入れが入るデカ袋

上靴もデカくなり、それでも入るようなデカデカ靴入れ


手作り・・・・+_a0120295_11542074.jpg



机の横に何時もぶら下げている
ハサミやクレパス入れ袋
(小さくないと小さな机の低学年では下についてばっちぃ~のです。)

これまた机の横にかけている『なわとび』入れ・・・


ついでに・・・

手作り・・・・+_a0120295_120238.jpg



上王子にも
机の横用の袋とデカデカ靴入れを作りました


今回はたくさんある革のはぎれ達を使って『可愛い中にも渋さ・・・・』
をだした手作り品に・・・・

革でお家を作ったり
クロス・・・・


光物好きな上王子にはシルバーの革で・・・

二人とも気に入ってくれたみたいで良かった~♪


まだ給食袋とかナプキンとかもいるんだけどね・・・
それはまたスイッチ入ったら頑張りま~す♪
by amiami_pokapoka | 2010-03-20 12:08 | handmade
<< リサとチューリップ・・・+ Lisa Larson Wa... >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧