人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
続・手作り・・・+


先日頑張った王子たちの学校袋達・・・

勢いに乗り
給食セットをミシンの力をかり仕上げました^^



続・手作り・・・+_a0120295_19252950.jpg続・手作り・・・+_a0120295_19254129.jpg


前回革でアップリケを付けましたが

今回は沢山洗濯することを考え・・・
生地でアップリケを付けました。


その小学校でいろいろ用意するものが違うみたいですが・・・
こちらの学校は毎回箸セットとナプキンを持っていかなくてはいけません。

確か・・
札幌の小学校ではエプロン&三角巾が必要なはず・・・・



どちらにもしても
ママの愛情を少しでも感じてほしくて

せっせと苦手なミシンと仲良くしているわけであります。








愛情の押し売りついでに・・・・

続・手作り・・・+_a0120295_19355247.jpg


革でダーラナホースのタグをいっぱい作って付けてみました。


興味あるのかないのかacoの王子たち・・・・

ママの説明を一通り聞いて『すごいね~♪』と去って行きました・・・・


スポンジ・ボムのDVDに負けたママごんでした・・・・
by amiami_pokapoka | 2010-03-24 19:42 | handmade
<< 北欧モダン・・・+ リサとチューリップ・・・+ >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧