人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
北欧vintage Bureau Desk・・・・+



今日は天気が良いですね~♪

天気が良いと気分もグーーーッンと晴れ渡ります。


四月に小学校に入学したチビ助の学習机のupがまだでした・・・
上王子同様『北欧vintage Bureau Desk』にいたしました
(手前がチビ助の机・・・・上王子と同じ支えの棒が二ョキ~と飛び出します)


北欧vintage Bureau Desk・・・・+_a0120295_1025825.jpg



普通の机型とこちらのBureau Deskとかなり悩みました・・・
上王子の時よりお値段も品数もなかなか手頃な感じのものが減っていたので・・

北欧人気の勢い凄いな~・・・・

して本人に一応意見を聞いてみることに

『兄ちゃんと同じが良い~!』
パソコンでいろいろ見せても・・・・同じが良い・・・・


私としては兄弟平等説を唱えていますので(笑)

パパごんにこんな高の・・・・・・といわれましても・・・・・・


結局兄ちゃんより高く、状態も良いものがチビ助の机になりました。

義母・義父様ありがとうございました!


これに・・・
グランプリチェアー・・・
セブンチェアー・・・

合わせてみたい!

夢抱くママごんでした(笑)




何時かママごんが貰ってやるーーーーーーっ

と鼻息も荒いママごんでした♪

by amiami_pokapoka | 2010-05-18 10:19 | interior
<< やめられません・・・・+ 模様替え・・・・+ >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧