人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
Pirkko Hammarberg



しばらく振りのacoでした・・・
みなさんも楽しい夏休みを過ごされていますか?

我が家は今日から学校です。

今年は北海道にしては珍しくとても暑い・・・湿度一杯の夏でした。
・・・・って今日もなかなかの夏日和ですが


例の置き去りマンションですが・・・
今回は泊まり客が沢山で今まで使っていなかったチビ助の部屋も開放することに・・
カーテンがなかったので急いで購入。


Pirkko Hammarberg_a0120295_21131195.jpg



Finlayson190周年記念の復刻ファブリック、「オプティカルアップル」
ニューヨーク ビッグアップルをイメージして
1973年にPirkko Hammarbergによってデザインされたものらしいです。


可愛すぎず・・・
モダン過ぎず・・・
子供部屋には良いかなーーーーーっとこちらに。

カーテンって面積が大きいのでカーテンによって部屋のイメージを左右してしまいそうで
なかなか今まで決められなかったのですが


結構満足しています。

こちらにはミシンがないので・・・
切りっぱなしですが・・・・


気にしない、気にしない!

by amiami_pokapoka | 2010-08-18 21:16 | interior
<< ティーライトホルダー グリーンに北欧・・・+ >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧