人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
Christmas Tree・・・+




昨日我が家もChristmas Treeを出しました。

先月発売になりました本の撮影で9月に一度Christmas Treeを出していたので
ママの気分的もう一度は出したくなかったのですが・・・


我が家社宅だしーーーーーっ
布団だしーーーーーっ
サンタさんが来てくれる要素が一つもなし。


なのでクリスマスプレゼントはChristmas Treeの下に・・・
煙突がないのでその日は玄関の鍵を開けておく・・・
などのサンタルールがあるのです(笑)

Christmas Tree・・・+_a0120295_9211773.jpg



って事で今年二回目のChristmas Treeのお出まし・・・
二回目って事で今回は数年前の私のブーム『たま一杯ツリー』にしました。

息子達は北欧チックな大人しめツリーよりこちらの賑やかツリーがやっぱり好きみたい。
電飾もツリーに合わせて昔からある色一杯の物です。



皆さんのお宅にも何か『サンタルール』ありますか?






                                       つむぐ商店』 web shop・・・+

by amiami_pokapoka | 2010-12-10 09:26
<< リビングも冬支度・・・+ thank you・・・+ >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧