人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
雨降りなので・・・+


一年くらい、見て見ぬふりしてしまっていた・・・
子供たちの長靴をようやく買いました。


幼稚園のころからcrocsのジョージ―を履かせていたので
履きやすさ、軽さ耐久性から見ても是非と思っていたのですが

去年兄ちゃんの長ぐつを探せども探せどもドコモ売り切れ
ちょっとあきらめモードだったのですが、先日友人から情報があり!

ジョージ―Ⅱが出ると!


このままだと雨の日が続きそう
急げ!と買いに行ってきました♪



雨降りなので・・・+_a0120295_15512857.jpg



兄ちゃんは22㎝なので大人用のジョージ―Ⅱ
チビ助は結局クロックバンドジョーンという長靴を・・・・


とてつもなく嬉しかったらしく、おっnewの長ぐつ&おっnewの傘さして昨日から
意味無く二人で散歩して歩いています・・・汗





これで雨が降っても大丈夫!


ちなみに家では冬もこちらの長靴をはかせることもしばしば・・・・
ながーーーーく愛用できるcrocsちゃんでした♪






by amiami_pokapoka | 2011-09-04 15:58 | kids
<< 今年の靴下カバー・・・+ いろいろ・・・+ >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧