人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
日々あれこれ・・・+


あわただしく過ぎた10月のあれこれを・・・・


お友達と最近話題のスープカレーや『一文字』さんへ行ったりーーーーっ♪

日々あれこれ・・・+_a0120295_20283662.jpg


今回イベントをおこなっていますspace1-15の小さな飲食店キッチントロイカでkikiちゃんとランチしたり~♪

日々あれこれ・・・+_a0120295_20314518.jpg



点と線 模様製作所 mori / forest のミニトートを買って、手作り『どんぐりブローチ』を付けてみたり~♪
森って事で(笑)

日々あれこれ・・・+_a0120295_20342451.jpg


冬の足音が近づき始め寒くなってきたので去年作った『グラニープランケット』にくるまりながらチビ助寝ちゃったり~♪

日々あれこれ・・・+_a0120295_20354392.jpg



長男の親友君が通う『インターナショナルスクール』のハローウィンのイベントに参加させて頂いたり~♪
虫歯が怖い~外国のおやつ達沢山get!・・・汗
いろいろな国の食べ物も食べれるブースがあったりで外国の風感じてきました・・・・


日々あれこれ・・・+_a0120295_2142584.jpg



今日イベント出勤の時、あまりの天気の良さにテクテクkikiちゃんとの、うわさの『デンマーク通り』を歩いていて、巨大きのこ発見!・・・・本当に北欧ポイ♪
と納得して・・一人ニヤニヤして歩いていた自分・・・・・・

日々あれこれ・・・+_a0120295_2038466.jpg




足早に・・・・
最近の日々アレこれでした♪

今日の『ふゆじたく』のイベント、午前中の人・・・人・・・人・・・・ビックリ!
お客様とお話しする機会のない『つむぐ商店』ですが、皆様の直接のお声がありがたかったです(*^^)v

とても楽しい数時間でした。

明日も皆様の声を聞きにaco吉参上いたします♪






by amiami_pokapoka | 2011-11-04 20:45 | life
<< 青森の刺繍作家lite先生・・・+ ポカポカ new・・・+ >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧