人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
プレゼントします・・・+




一つポッツリと売れ残ってしまった
この赤水玉ミトンをプレゼントしたいと思います。


プレゼントします・・・+_a0120295_17263163.png


何故・・・・
赤はょちょっと冒険色だった?

でもプレゼントだったら射し色に誰かに使ってもらえるかな~と(笑)
もうすぐ春ですが・・・
冬は毎年やってくる!今年の秋冬用に使ってね(*^^)v

詳細は こちらで 見てみてください♪


コメント欄空けておきます。

是非是非、一言添えて・・・
blogをしている方は是非是非そちらも教えてくだされ~(*^^)v


受け付けは今日、明日の二日間にしますね。(3月7、8日)
短いけどあっさりポンポンの私には丁度いいのです(笑)



誰か欲しい人いると良いな~♪











by amiami_pokapoka | 2012-03-07 17:33 | handmade
<< 決まりました・・・+ Happy Birthday ... >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧