人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
雑誌に出なかった我が家のアングル・・・+




撮影の時、せっかく綺麗にしたので自分でも写真にパシャリとおさめた数枚です。


雑誌に出なかった我が家のアングル・・・+_a0120295_21514484.png



雑誌に出なかった我が家のアングル・・・+_a0120295_2152235.png



雑誌に出なかった我が家のアングル・・・+_a0120295_21521921.png




本とは違う私の写真はどうでしょう?
やっぱり本の方が写りが良いかな~(>_<)


春になり、はじめた事一つ・・・

雑誌に出なかった我が家のアングル・・・+_a0120295_2235081.png


友人と白樺細工を制作してます。
今回の分は委託先が決まり Näverslöjd 好きの方の元にお嫁に行ったかな~(*^^)v

札幌のイベントなどで、つむぐ商店の白樺細工に出会った方・・・
お安く設定していますので、お気に入りを見つけてくれると嬉しいです♪




これから『つむぐ商店』でいろいろな物を販売していきたいな~と考え中♪

今年は・・・
多分思案の年になりそうてす・・・・・


頑張るぞーーーーーっ自分(笑)











by amiami_pokapoka | 2012-04-23 22:09 | interior
<< 花瓶もオシャレしてみた・・+ 恐れ多くもあの雑誌に我が家です... >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧