人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
I love Hawaii・・・+



冬休みに三世代でhawaii旅行に行ってきました♪

hawaiiが大好きで、子供が小さいうちに絶対行ってみたいと思っていたhawaii


しかし11年ぶりのhawaiiはかわってたーーーーーっ!


泊まったのもワイキキ・ビーチ・ウォークのエンパシー(以前はなかった)

子供連れのハワイは、いると居ないとでは全然違う!
海・・・・プール・・・ホテル・・・乗り物・・・寝る

とにかくプール三昧

エンパシーでは夕方マネージャーレセプションが毎晩ありアルコールただ♪
大人はプールサイドでお酒を飲み、子供はプール
バカンス気分上々でした(笑)

しかし日本人ってプールに全然いないに等しい・・・・
ハワイなのに日本人が少ないって得した気分♪


毎日、朝食前に散歩をした。



I love Hawaii・・・+_a0120295_14231772.png


hawaiiに行く前から
『ママの夢はhawaiiで息子達と朝、散歩する事だよ!』と言っていたので
長男 『ママの夢、叶って良かったね~♪』って・・・簡単なようで簡単ではない夢なんだけどね


I love Hawaii・・・+_a0120295_14254274.png



パパごんと二人で見たマウイの夕日も素敵だったけど
子供と見たワイキキの夕陽も暖かくってステキでした


何時も素敵な旅行に連れて行ってくれる ジィジ 様
何時も美味しい食べ物を食べさせてくれる バァバ 様


ありがとう


また一つ
心の思い出が増えました



長男君 『ママがHawaii好きな訳、分かったわ・・・・』とつぶやく

そんな子供たちの心にもキラキラ残ってくれると嬉しいな~



 







by amiami_pokapoka | 2013-02-06 14:36 | life
<< ケメックスちゃん・・・+ 小さな北欧コーナー・・・+ >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧