人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
ケメックスちゃん・・・+






ケメックスちゃん・・・+_a0120295_9254512.jpg



なんせ…
私はガサツなんです!

ケメックスちゃんをすでに二個も割っているのです

一個目は、上から物を落とし…
二個目は、ケメックスを洗おうとしていたらピンポ〜ン♪とチャイム!
ハーイと横を振り向きざまに蛇口にガッチン!

流石の何時も私の我儘聞いてくれるパパごんも、三個目は絶対反対!


あれから三年あまり…


Mさんから誕生日プレゼントに頂きました(≧∇≦)


これは!
大切にしなくてはーーーッ

皆さん何年位使ってるのかな?
二個目、三個目の人結構いたりして(笑)


Mさん♪ありがとうです(≧∇≦)








by amiami_pokapoka | 2013-02-12 09:17
<< 北欧ポク・・・+ I love Hawaii・・・+ >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧