人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
北欧ポク・・・+




北欧ポク・・・+_a0120295_92157.jpg


ここは洗面所なのです!
キッチンの直ぐ横
なので食料品などのストックを
置かせていただいています(笑)


もう〜
何処かに色を入れたくて仕方がなかった二年前
エイッ!と、少し落ち着いたこたらの
パープルを選びました

水色…
黄色…

いろいろ候補はあれど
選んでいるうちにわかんなくなっちゃった〜(笑)


遊んでみるには面積的にも程よく
手洗いする人しか気づかないかな〜
気づいてるのかな〜
的な洗面所でした(≧∇≦)






by amiami_pokapoka | 2013-02-13 09:11
<< 春近し・・・+ ケメックスちゃん・・・+ >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧