人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+aco・・・♪
by amiami_pokapoka
今年も楽しもう・・・+



皆さ~ん♪
今年お初のaco吉です。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も楽しもう・・・+_a0120295_17251131.jpg


昨日、置き去りマンションから戻り
今日は、せっせと後片付けをしておりました。

上の写真
壁付けのアンティークランプの飾り方を変えてきました。
丸っきりの自己満足。
ハイ!流石にこの程度では家の家族誰も気づいてくれませんでした。グフッ


今回は初めにでかい買い物をしてしまい。
せっかくの久しぶりの都会ないのに満喫出来なかったなーーーーっ反省。

でもお得な買い物も・・
このツリーなのですが、輸入の途中でちょっとだけ破損っとかで半額に。

満足♪満足♪


今年も楽しもう・・・+_a0120295_17305647.jpg



王子達も半額以下になった『侍合体・シンケンジャー』を買いあさり
全合体ーーーーーっと

満足♪満足♪

二年生の上王子の方がはまっているような気がするのですが・・・汗



相変わらず物欲一杯の年明けを迎えたacoですが・・・・




今年も1年、元気に楽しく、後悔なく頑張ろうの我が家の始まりです♪
by amiami_pokapoka | 2010-01-14 17:36 | note
<< e & m のコラボでホコホコ... しらかばネズミ・・・+ >>


kukusa
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
link
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧